

弓育成日記とおまけSS

更新が中々できないんですが弓が147Lvになりましたv

なんとか暴風 SE エキスパのMBも成功しましてこれからだ!って時に、


色々ありましてメイポほぼやる気失せてますw

まぁ今回はSSでも貼っときますw

Maple0055.jpg

Maple0058.jpg

Maple0059.jpg

んー我ながら何やってんだろうって思う時があるなぁ~と思いつつノリのいい子は朝から戯れてますw


遅くなったけど

弓キャラの朱鷺草が4次しました☆( ゚ω゚)+

うn、相変わらずSSがないのは仕様でございますlョ・ω・`)

ちょこちょこ吸わせて125Lvになってるんだけど、SE20がもう3回も失敗しましたlョ;ω;`)

誰かわたしにSE20を下さい☆

まぁこれからも頑張りますよー;3;

弓育成( ゚ω゚)+

弓を育成し始めてどれぐらい経ったかな?

まぁ今現在106Lvになりました( ゚ω゚)+

@2で骨吸わせが始まるよ!

骨に入ったら一気に上げてしまいますv

弓育成( ゚ω゚)

弓の育成加速してます( ゚ω゚)+

これ書いてるときは99Lvですv

この調子でどんどんあげていくぉーlョ・ω・)

弓育成( ゚ω゚)

弓が82Lvになりましたw

目標としては今週中に4次にしたい所なんですが、やりたいこともあるし、
他の子とも遊びたいのです。w

聖魔が廃だったから弓はのんびりやるつもりです( ゚ω゚)+
まぁ育成と言っても吸いですですがね!

ファーストキャラが弓で途中挫折したから今度は4次まで頑張りますw

・・・後の事は4次になってから考えることにしようlョ・ω・`)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 暇人の館 All Rights Reserved.

